白猫とモンストコラボが終わり、次に出て来たのが、シェアハウス!ガチャがきた!


っと、今回ガチャで排出される人は、

エレノア

カルマ

エディ

シェリル

と今回の白猫シェアハウスシーズン3はこの人達が出てます!俺も早くやらなければ!ジュエル貯めようっと!

っと、前回のモンストコラボは、ガブリエル、
神威、ストライク、しか手に入らなかった…。なんせ、他のゲームが忙しかったのでねっ!仕方ない仕方ない!

次のガチャも頑張って引いて当てるしか無い!



後、他のゲームって言ったら、星ドラやってるので、白猫と同じく進めていきたいと思います!

んで、前からやってたので、こんな感じになっておりますー




星ドラなのに、ファイアーエムブレムの人の名前にしてしまったwwww
まあ、そこは置いといて、そろそろ、クリスマスと正月が来ますね~、
そこに俺が求めていたガチャが来るので、後々、そっちも引いて、紹介してみたいと思います!
今回はここまで!