突然の追加版です!

 

急がなくても良かったんですが

 

なんとなく

 

怪獣8号の12話に合わせたくなって

 

こんな内容でお届けしますよだれ音譜

 

 

フィギュアライズスタンダードの

 

四ノ宮キコルを既に作っていました、が

 

 

この娘を使ってこんなことを・・・照れ

 

 

最初はボールジョイントミニの

 

4mmボールサイド軸タイプで・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんて事をしてみました・・・

 

で、首のすわり(左右方向)

 

に若干の不安があったため

 

ウエーブさんのB・ジョイント

(BJ-04)

 

を使って・・・

 

 

 

 

 

これで横方向にズレた際の修正時に

 

ジョイントが緩むことなく

 

カチッとしましたOKOK

 

 

で、

 

いわゆる防衛隊の女性隊員たちを

 

フィギュアライズスタンダード

 

四ノ宮キコル で量産が可能になりました。

(今の処、女性figmaだけですが汗

 

 

それがこちら。

 

 

 

こんな娘とか・・・音譜

 

 

 

こんな娘とか・・・音譜

 

防衛がらみですので

(指定防衛校&日本防衛隊)

 

ちょうどいい事ないですか?ニコニコラブラブ

 

 

(後ろ髪後頭部分や顔パーツ、前髪により

 先程のジョイントは若干修正済みです)

 

 

などといった感じで、

 

隊員を増強する事が

 

可能となりましたがここは

 

男性隊員のフィギュアライズスタンダードも

 

発売して頂いて(伊春くんとか?)

 

予算的にもモブを増やせるように

 

して頂きたいものですお願い

 

 

それでは12話たのしみましょラブ