いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇

 

 

今回はようやくのfigma、

 

『武装JKバリアント』です。

 

それも内容をよ~く吟味した結果、

 

AとC、それから装備品のセットに限定、

 

追々、Bを追加という運びに・・・

(よく調べてみた方なら、

 何となくご理解頂けるのではないかと😓)

 

 

では、さっそく開けていきましょう!

 

まずは全容から。

 

 

 

(レビュー記事なのに

  変わりばえしない背景でスミマセンあせる

 

 

そしてAセットからです。

 

 

いつものfigma袋。

 

 

 

お煎餅が小分けされてそうな

 

「パリパリ」した袋の中に

 

いつもの台座と支柱、

 

Aセットは左右2個の替えの手と

 

交換用手首ジョイント

 

 

 

 

これまた当たった試しの無い恒例、

 

タカラトミーの福袋プレゼント抽選用紙と

 

Aセットの取扱説明書が同封。

 

 

 

取説は本体の特徴や分解方法、

 

アクセサリーの取り付け方や

 

組み合わせの紹介。

 

裏面はいつも通り英語表記。

 

 

 

そしてブリスター内。

 

 

 

 

 

全て取り出してみると本体に加え、

 

交換用前髪、ハンドガン、ホルスター、

 

マガジンポーチが付属。

 

それら付属品やその取り付けなどの詳細は

 

次回また!あと2品の開封もあるんであせる

 

 

そー言っといて、

 

ここで唐突に収納の話です。

 

以前は、100ショップのプラスチックの

 

仕切りの出来るフタ付きBOXケースに

 

本体やパーツ等を収めてましたが

 

最近はコチラ。

 

 

 

100円ショップの小袋に細かいものを入れ

 

折角の?figma袋に全部を収納する方法に。

 

 

ケースはかさばるので柔軟性の高い

 

figma袋をフル活用。

 

上の穴にフックで掛けられるしねグッド!音譜

 

 

 

そして箱の内側には

 

学校絡みのペーパクラフトの台紙が・・・

 

 

ちょっとした遊び心があっていいんですが

 

そもそも「台紙」って

 

箱そのものに窓あって中が覗ける

 

仕様だからこその台紙、じゃないうーんはてなマーク

 

 

続いてコチラがCセット

 

 

同様の台座と支柱、交換用手首ジョイント、

 

そしてCセットは3対の手首とホルダー。

 

 

 

ブリスター内。

 

 

 

 

 

交換用前髪、ハンドガン、ホルスター、

 

ベルト、ハンドガン用マガジンポーチ、

 

エイドキットポーチが付属。

 

 

 

こちらも同様にしてKEEP。

 

 

 

こちらの台紙はマイク付き演説台?と

 

卒業証書。これホントに要る?笑ううさぎ笑
 

以上がCセットです。

 

 

そして最後にロードアウトセット。

 

 

説明書、抽選券、水転写デカール、

 

3種2表情の顔パーツと印刷ナシ顔パーツ。

 

4対8個の交換用手首。

 

マガジンポーチ類とバックパック類

 

ラジオポーチ、ヘッドセット、

 

PTTスイッチやマイク。

(〇クソみたいな小ささ汗

 

まぁ、ご覧のようなこまごま感。

 

 

そーなるとやっぱり収納。。。

 

 

 

 

これらを、こーしてこーして・・・こう。

 

なんか上手い事、収めあがった感あせるあせるあせる

 

 

 

以上、開封して、

 

パーツを確認して先ずはキチンと収めてから

 

さぁ、次回(から)は

 

あれやこれや取っ替え引っ換え組み替えたり

 

他のfigmaなどとも組み替えたりして

 

遊んでみたいと思います。

 

 

それではまた!バイバイ