いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇

 

今回も短めに(願望汗)。。。

 

 

前回「素材ちゃん」化してみた

 

チュアチュリー・パンランチ先輩。

 

 

今回もご登場願いましたあせる

 

 

 

んにゃ!これじゃない!あせるあせる

 

 

 

 

今回はコチラでした!

 

 

一見、フィギュアライズスタンダード。

 

でもよく見ると・・・そう!

 

 

 

 

(なにげに頭部ジョイントはこういう仕様で、という暗示込みであせる

 

こうやって、こうやって、・・・こう!

 

そうなんです。

 

腰から下が外れて胸周りがほぼ一緒の

 

ガルパン仕様のfigma素体なら、

 

 

であろうと、

 

 

であろうと、

 

 

これらのセットであろうとも・・・

 

恐らく、たぶん、。。。

 

イケると思います。

(全部試した訳では無いので出来なければ

 悪しからずご了承願います🙇)

 

また、頭部をチュチュ先輩に替えなければ、

 

チュチュ先輩上着仕様にもできそう。

 

(腕の付け根から外しますのでドライヤー等でよく温めてから外してください。力技でやるとポッキリ逝っちゃいますンで汗

 

(気ィーつけて、すげ替えろよな!)

 

 

で、最後にも一つ。

 

 

腰から下が外れて…」と言った理由。

 

それがコチラ。

 

 

 

 

 

何んという事でしょう?!

 

5mm径ボールジョイントの調整で

 

胸から下がそのまんまfigmaの

 

上半身に接続可能に。

(こっちのほうが自然かな?あせる

 

 

すると・・・

 

フィギュアライズスタンダードの

 

等身そのままで所属を変更!

 

 

ただし・・・

 

 

 

西住みほ先輩よりでっかいチュチュ先輩?!

(で、どっちが先輩でしたっけ?あせる

 

 

といったところで、

 

 

黒校figma上下を活用したもの、と

 

 

フィギュアライズスタンダードの下半身を

 

当てはめてみたモノとなら

 

 

どっちが戦車の整備やガンダムの整備に

 

マッチしそうでしょうか?

(どっちも黒森峰前提ですが…あせる

 

 

ついつい興が乗って長くなりましたが汗

 

今回はここまで。

 

お付き合い頂き有難うございました。

 

では、またバイバイ