いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇

 

 

今回は「ぶんどど」回です。

 

‘X’にも載せたコレ

 

 

UN部隊基地が襲撃されそうになって対抗、

 

HIT&AWAYでしたので

 

何とか凌いだとは言え、

 

「ふむふむ、うにゃうにゃ・・・」

 

やはり増援が必要!だ、ということで・・・

 

 

やってきました!

フル迷彩の駆けつけ増援部隊員!

 

国家予算ギリギリでの増援あせるあせる

 

頭痛いです・・・魂が抜けるNG汗

 

 

 

 

作戦行動中は常に「護衛任務」

 

そして・・・

 

遂に「救急対応型支援車輛」にて

 

作戦行動開始!

 

 

当然「護衛任務」はキッチリと遂行。

 

 

因みに例のこのbruderの支援車輛・・・

 

車内頭上高は「ギリ」ですが、

 

足元腰元は「キッチリ」と納まってます。

 

 

というのもタネを明かせば

 

乗車している両名とも実は

 

「上着裾パーツ&ズボン股パーツ」とも

 

取り外しています笑ううさぎ音譜

 

 

太ももパーツを

 

「グイっ」と押し込んで腰に見立てて

 

着座させることで長い脚を

 

ダッシュボードの下に

 

潜り込ませることが出来ました。

 

 

と、話は元に戻って・・・

 

 

 

 

駆けつけ護衛部隊員も

 

当然、戦力の一部なので

 

通信連絡担当に。

 

 

といったように、

 

ダラダラとブンドドした際の流れを

 

そのまんま記した「ぶんどど」回でしたよだれラブラブ

 

 

正直、まさかbruderの座席に

 

このデッカイfigmaが納まるとは

 

思いもしませんでしたニコニコ

 

 

それではまたグダグダとユルい

 

お話があればその時に・・・汗

 

ではバイバイ