いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇

 

 

久々にブログしてみたら

 

なんだか文字のサイズ感覚がおかしい事に・・・

 

いや、文字というよりカーソルサイズかな?

 

 

まぁいいやむかつき。。。続けます。

 

 

 

今回はちょっとお暇な時間が発生したので

 

 figma の「四宮かぐや」様を

 

いつもブンドドで登場する

 

リトルアーモリーの女子高生になってもらった、

 

というお話し。。。

 

 

 

何時ぞや figma の かぐや様 を

 

開封して以来のままだった姿と

 

比較的体型の似ている

 

「照安鞠亜」を入れ替えます。。。

 

 

 

(どっちも明後日の方向見てますあせる

 

 

 

 

ちょっと接近させてイケそうか見比べ。。。

 

 

 

すかさず。。。

 

 

 

 

 

ん?・・・首の長さの違い?

 

頭の大きさの違い?

 

それとも差し込みが甘かったか?汗

 

黒下着の方は無関係なので虫 。無視あせる

 

でもなんだかしっくりしない・・・

 

 

あ~表情がイケてないんだグッド!音譜

 

じゃあ、コレ?。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 一度、 4んでみる ? 』

 

 

いゃぁあせる

 

この一言、寒くなりました?汗

 

 

あ、あせるみなさまに発したお言葉ではなく、

 

この人に向けて放った一言ですので

 

お間違いなくあせる

 

 

 

 

ちなみに

 

上のかぐや様、

 

頭だけ入れ替えただけですので

 

もうちょっと組み替えてみました。

 

 

 

 

 

太ももの太さが元の素体の方が

 

ボリューミーだったので差し替え、

 

そして靴も元の秀知院学園のモノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいあせる

 

かぐや様に56されない程度に

 

サービスカットを入れて汗本日はここまで。

 

 

またの機会にお会いしましょう。

 

ではバイバイ