いつもお立ち寄り頂き有難う御座います🙇

 

 

今回は「リトルアーモリー」ネタ。

 

 

 

ず~~~~~~~~っと、

 

前にこんなことしてました、、、、

 

 

 

 

ダンボールで試作品作ってみたり・・・・

 

 

 

 

 

 

MDF材を買って、

 

自分で作ったりしてましたが・・・

 

 

 

この度、遂に。。。。

 

 

 

 

 

 

ジャ~ン!!

(いや、この期に及んでジャ~ンとか…汗うさぎ

 

 

 

ようやく、某家電量販店のセールでビック?り?するほど安くっていうか半額で買えるチャンスがあってこれは今を逃しては永遠に手にすることもないだろとくぁwせdrftgyふじこ・・・う。

 

オ、オホン!

 

ようやく弾着しました。

 

 

 

 

そして前から気になってたサイズ感。

 

 

手に取ってない物は分かんないじゃない?あせる

 

 

で、コレ。

 

 

 

 

アハハハ・・・汗

 

なんじゃ?このサイズ差。。。

 

ドア付きまで作ってたけど

 

やっぱ、ちっちゃ!汗

 

 

 

でもめげないよニコニコ音譜

 

 

 

だって「2階」にするって手もあるしねよだれラブラブ

 

 

 

そんなこんなで今回はここまで。

 

またの機会にお会いしましょう。

 

ではバイバイ