みなさま おはこんばんちわビックリマーク

(今回は「しっぽフリフリわん」ではない・・・あせる

 

先月末はフィギュアの新発売も多く、

 

当ブログもそれらを含めて

 

「レビューブログ化」の様相あせる

 

ブンドド遊びしてる暇なし状態となりあせる

 

また諸々が重なってあせる

 

お財布にも厳し~ぃ月となりました汗うるうる

 

不本意ながら

その一翼を担ってしまったのがこちら。

 

 

記念すべき 900番目のねんどろいど「則巻アラレ」です。

 

 

中身はこちら。ビニールの中にもギッシリあせるビックリマーク

 

 

可能な限り細かくできる範囲で

並べてみたのがこちら。

 

1個ずつ拾うとキリがないので

特徴的なモノだけ・・・

 

「んちゃ砲エフェクト」パーツと台座。

ちなみにエフェクト部分軟質です。

 

ジョイント可動できる腰パーツ

 

着脱可能な帽子とメガネパーツです。

 

残りのパーツはポージングと共にどうぞ。

「キ~ン !!」 と うんちくん と一緒に走ります。。。キ~ンだっしゅ

 

そのうんちくん 枝で「つんビックリマークつんビックリマーク」出来ます。。。うんち失礼あせる

 

「ちたま割り」も しゃがんで出来ます。。。あ、ホイビックリマーク

 

ロボビタンA も「ちゅ~ちゅ~ラブラブ」出来ます。。。

 

 

そして・・・・

 

 

「んちゃ !!

 

先日アップしたコチラ

 作ってみたよ!1/32 ザ・スナップキット スズキ ハスラー(キャンディピンクメタリック) 

と一緒に。。。

 

 

 

どっかで見たよーな 宣材写真(?)。。。

 

そうです。

 

グッドスマイルカンパニーと

アオシマ文化教材社とのコラボであってそっち

 

決して、

スズキ自動車と

Dr.スランプ アラレちゃんとの 

コラボではありません・・・ナニソレ?。。。すみません ごめん

 

 

今回もお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

それでは失礼いたします batsumaru×○