シリーズ化ではないのですが、

 

本日も「ちょっとだけ~~紹介」をしま~す。

 

それがこちら。S.H.figuarts

戦術科 航空隊 三等宙尉 山本 玲 です。

好きですね~音譜

その戦術なんとか とか

航空なんとか とか 

三等宙尉(中尉じゃなくて、そんですでに三等付いてるし・・・ラブとかーラブラブ

 

で、あらためて開封・・・

なにビックリマークメットがかぶれるとビックリマーク

S.H.figuarts「ばくおん!!」と同じ仕組みか!?こりゃおもしろい。

 

付属品は左の写真の通り。

丸い輪っかはメット付けた時に首にはめるモノ。

そんで右の写真は

おしり 色移り防止ビニールなんですが

舌の部分があり、引き抜きやすいようになってます。

なんという優しい心遣いお願い

 

じゃあ、というかそういう仕様なので

ヘルメットの具合をば・・・

顔とメット用前髪パーツをつけてシールド部を付ければ

ベリ~~ナイス !!

前髪パーツは軟質素材なので取り付け取り外し良好。

 

ポーズとりま~す。ハイヒールは立たせにくいです照れ汗

 

ヘルメット絡めて

 

 

グデーリアンは言った

「厚い皮膚より 早い脚と・・・全車、前進!

お・・・お約束ということで・・・中の人繋がりでご勘弁を・・・すみません

そ・ん・で・「宇宙戦艦ヤマト」絡みの詳細は、

一切ナシという方向でひとつ・・・

み、見ましたよ。一応・・・

お、兄さんなくしたんでしょ?こ、古代君好きなんでしょ?

え~と・・・そうそう、なんか一騎打ちしたでしょ?あたふたあせる

え~汗・・・素敵でかっこいい玲さんで十分じゃありません?あせるあせる

 

てなわけでもひとつ、

ちなみになんですがこんなものも。

S.H.figuarts 森雪さんのお顔パーツがはまります。うれしいビックリマーク

こんなパイロットいたらかっこ可愛くて良くありません?

 

本日も失礼いたしました。

 

 

読者登録してね