おひさしぶりですビックリマーク

第502大隊 第2中隊 第1小隊の

戦車長の皆さんの移動風景です!

と、言っても ワイワイガヤガヤ してるだけですが・・・ワイワイ

 

まずは大隊本部付きのお二人と中隊長です。

なんかこう「ギュギュッ!!」と詰まってるって感じです。

えっと・・・何だっけ・・そうそう劇場版の

エンドロールのアンツィオのお三人みたい。

歌ってはいませんが・・・あせる

 

そんでエリカさんの「こうメッタメタに!」とか「ボッコボコに!」

みたいな気合いの入ったお話。 

 

ほらほら、みぽりんが怯えちゃいましたガーン の図?

まほお姉ちゃんは「気にするな。いつものエリカの与太話だ・・・」

まほさんは余裕ですウインク 

 

そんでみぽりんの

お隣の子のワクワク加減は一体なんなんでしょはてなマークびびらない子。

 

そしてこのお二人も一体ナニが「イェーイビックリマーク

 

あ~そういうことですか。

ムードメーカーのこの方がお道化てるんですね。納得ニコニコ

 

でもっていつも冷静なこの方はチョーCOOL!くーる2

 

こうして試合会場に向かう

いつもの黒森峰女学園戦車道所属の皆さんでした。

 

オマケショット2枚

 

そろそろ到着?

 

それでは今回はこんなところです。

失礼いたしました。おじぎ