クリスマス期間が長すぎる件( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2021年

 

締めののえほんぶを開催しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

今回は

 

お手伝いおばさんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

(なぐられるぞ)

 

 

 

おかげでとっても楽でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園がもう冬休みということで

 

5歳のお兄さんお姉さんもきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

女子はいつも冷静( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

おしゃべりしたり

 

あそんだり

 

 

そして

 

工作〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

11時になったらよみきかせ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

クリスマスのよみきかせはやっぱりこれ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は幼稚園組もいたので

 

 

物語の中の飾り付けなど

 

 

手伝ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よみきかせが終わったら

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーのかざりつけです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーきれい〜( ´ ▽ ` )ノ

 

電気もつきます〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

よみきかせが終わったあと

 

かわいい赤ちゃん連れのママから

 

 

 

 

 

といわれて

 

 

 

激うれしいたのこ

 

 

 

 

 

わたしですかぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

一張羅のサンタマスクを装着して

 

 

 

 

 

はいチーズ( ´ ▽ ` )ノ

 

カシャ

 

 

 

 

 

 

はいチーズ( ´ ▽ ` )ノ

カシャ

 

 

 

 

 

写真撮影させてもらいましたー( ´ ▽ ` )ノフウーー

 

 

 

 

 

うれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今年のえほんぶはこれで終わり( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

あとは京都に帰るだけさ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年のえほんぶも

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月のスケジュールはこちら( ´ ▽ ` )ノ