11月3日文化の日

 

とても晴れた良い日に

 

江古田の森の丘の上で

 

ハナミズキフェスタが、無事開催されました ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

まるで春のようなポカポカな日 ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合唱団はなみずきさんの合唱があったり


 

 

フォーカンダさんの

 

 

アコーディオンとギターの演奏があったり

 


 

 

 

とてものどかな雰囲気の中

 

 

 

 

 

 

 

えほんぶも登場です ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽暑いからみんな木のかげに避難。笑

 

 

 

 

 

青空の下で読み聞かせするの

 

 

はじめてで

 

 

 

まずみんなとの距離が

 

 

 

 

 

 

とおいなー ( ´▽`)ノ

 

 

暑いから木陰のみんなー ( ´▽`)ノ

 

 

きこえるー? ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

声きこえないー

 

 

 

と言われ

 

 

 

マイクを渡されるたのこ

 

 

 

 

マイクもつと緊張しはじめて

 

 

 

 

 

でもすぐマイク離してしゃべっちゃうから

 

 

 

ついに

 

マイクを持ってくれるひとがきてくれた ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

みず知らずのお方 ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

ありがとうございますー ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

それなのに気にせず動きまくる私に

 

 

 

 

 

 

ずっとマイクしてくれて

 

 

 

 

大変たすかりました ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

最後はどんぐりころちゃんという手遊びで

 

 

右手左手どっちにどんぐり入ってるか

 

 

っていうゲームして

 

 

みんな真剣にあてっこしてくれて

 

 

 

とっても楽しかったです ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なんとか無事終了できてよかったよかった。