おはようございます( ´ ▽ ` )/

 

 

本日も

 

 

相変わらずの登校風景をへて

 

 

 

 

 

 儀式。

 

 

 

 

 

かえってきました!( ´ ▽ ` )

(今日は泣きながらも手をふっていた)

 

 

 

学校にいつも行くから(私)、たまに子供らに

 

「せんせーあのさー」

 

 

「せんせいちがうし!」

 

 

「あ、まちがえたぁーへへー」

 

 

ってなってます!笑い泣きひぃーー

 

 

 

 

 

 

そんな6さいゆっちゃん

 

 

 

少し前の話になりますが


こんなことを言っていました。

 

 

 

 

 

小学校にはアスレチックやら鉄棒やらがあります。

 

 

 

 

 

とてもりっぱ( ´ ▽ ` )/

 

 

 

 

 

 

だけどうちはとどかなかったり

 

 

できないしこわいしみたいな

 

 

まあ要するに


ビビリやろうなのです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのあそび時間が

 

 

キライなことしないといけない時間か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あついのがキライ

 

 

しんどいことキライ

 

 

私と同じやないかーい( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

休み時間はかならず

 

外遊びをしないといけない決まり

 

 

 

 

 

はーー

 

小学生じゃなくてよかったぁーキラキラ

 

 

大人さいこー( ´ ▽ ` )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生をパシらせるんじゃないよ( ´ ▽ ` )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ〜 

 

 

先生が悪いわけじゃないしー

 

 

 

 

 

 

 

世話になった6年生をすぐ売るんじゃないよ( ´ ▽ `; )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにそれが理由なのかはわからないけど

 

 

 

 

 

一回ぐらい先生にきいてみてもいいのかなぁ

 

 

 

 

でもうちだけ特別って過保護かなぁ

 

 

 

やれないからこそがんばらせてあげるのが親か?

 

 

 

 

 

とかなんとか

 

 

3回ぐらい連絡帳ひらいたり閉じたりして(笑)

 

 

 

この先生とのやりとりもひとつの

 

 

コミュニケーション能力か( ´ ▽ ` )キラキラ

 

 

 

と自分のいいように考えて

 

 

 

 

連絡帳にビシバシ書いてみましたー( ´ ▽ ` )親っぽいわ〜

 

 

 

 

つづくー