昨日は良い1日でしたか?
久しぶりの更新です。

12月にはいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、いよいよ査定の時期。
今年はどうなるか?

チョット期待できそうですが正式に公表されるまでは
粛々と仕事をしていこうと思います。

タイトルにある言葉は、アキノ元大統領が民衆を鼓舞する
時につかっていた、座右の銘だそうです。

(闘志なくして栄光なし)

東京シティ競馬のタイトルでもあるようですが、
今回、この内容をテーマにしたのは、私たちの事業部の
来年の方針のようなものになりそうです。

この時代、待っていては何も得られないということですね。

さぁ、今日も頑張ろう!
kuromomiji