久々のアニメ紹介。

ここんとこ、かなり忙しく、小説もまだ校正途中ですが、もうちょい待ってくださいね。



この冬アニメは、
銀の匙、黒子は確実に視聴
鬼灯はまだ見ていないのだけど、面白かったら継続視聴します

他は、、どうしよ。
「のうりん」をちらっと見たけど、、これは、銀の匙の引き立て役?? か

「いなりこんこん」 は、「ぎんぎつね」に似てるような。。
けど、あのとぼけた神様「うか様」は、面白そう。もう少し様子見

「とある飛行士」は、まだ見てないけど、近々チェックしてみます

他、おすすめあれば教えてくださいね。




では銀の匙の話


毎度の事ながら、トラブルに巻き込まれる八軒くん。
何故か、乗馬部の「副部長」に就任。








しかも、「断らない男」 や 「断れない男」 など、言われ放題 (笑)
さらに、御影と駒場の深刻な話に出くわし、
「お前には関係ない」 と言われ、気になって寝不足に。

なんか、相変わらずの気の毒ぶりです。

第一話なんで、まだまだ導入部分ですが、この先どうなるのか
引きつける要素たっぷりで、この3ヶ月、しっかり楽しめそうですね