やっとというか、9月くらいから言っていた、モコナ作のお話が出来た。。

まだ、もうちょっと校正とかしたいので、世に送り出すのはもう少し待って欲しいのだけど。


それにしても。

作ったはいいが、これ、公表するのがとっても恥ずかしい。

文字数にして13000文字。
原稿用紙、30枚とかになるし。

<当初は、もっと大きな話だったんだけど、全面的に書き直したんですよね~ これでも>

モコナ。

変態変態と言っているけど、露出狂ではないのですよ(笑)

ま、そうは言っても、これで出さないと、ここ数日の苦労が水の泡とかだし。
出すとしたら、小説の投稿サイトかな。


ま、もうしばらくお待ちくださいませ。



あと、もうひとつ大きな問題が。。

まだ 「タイトル」 が決まっていない 


大丈夫か


ちなみに話は、馬ファンタジーと言うべきでしょうか
でも、当初の構想ではほんとにファンタジーでしたけど、実際に出来上がったのは、ちょっとありそうな話。
登場人物は、姫と僕(モコ) の二人のみ

ものすごく、実在人物っぽいですが、フィクションですから(笑)


では、近々になるとは思いますけど、どっかに出したらお知らせいたします。