やばいやばい。

私事で、更新をサボってましたが、まさか20日も更新してなかったとは。
詳しくは、シチ側で書いてはいるので省きますが、少しずつ更新していきます。

まあ、ボチボチとでしょうけど。


さて。

恋物語 ひたぎエンド 終わりました。











貝木と撫子

「わかった。騙されてあげる」  







貝木さん、かっこよかった


この一言に集約されますね。

結局、めちゃくちゃいい人なのに、素直でないというか。

かけがえのないものはいらない

とか、いったいどんな過去があったらそんな人生観になるのだろう


そして

ラスト、衝撃だったんですが。。
どうなんだろ。
まさか、ほんとに


それと、忍野メメはどこに行ったのか。
貝木さんも、ラスト気にしていたが。
この辺、次のシリーズに出てくるのか

そして、忍野扇のこととか。

まだまだ、伏線引いてきますね~ この作者。



撫子ちゃんは、最後 「わかった。騙されてあげる

と、納得しましたが。


モコナさん、このセカンドシーズンでは、ことごとく、騙されまくりました。
なんか、悔しいです(笑)

ああ、悔しい

この2クールを通じ、
猫では号泣し、傾では忍に癒され、囮では恐怖し、鬼では淋しく想い、そして恋では、騙されていた自分に気づく。。


うに~ 早く、花をしよう。傷もみたいし、この続きも気になる。
シャフトさん、急げ~