恋物語 ひたぎエンド その3


昨日の続きになるわけですが。
また、新しい展開が。。


って、


えっと


完全にサプライズ



恋物語にオープニング曲があった。

3話までひっぱって、ここで出すかと。




しっかも。。


ヘンテコ


というか、昭和というかなんというか。。

もう、テロと言ってもいいかもしれない。






戦場ヶ原ひたぎ と 貝木泥舟 のデュエット





ない。

絶対ない。




あるなら、暦とひたぎのデュエットでしょ。 (いや、やっぱそれもない。)



なんか音程もおかしいし。
わざとなのか

「木枯らしセンティメント」



シャフト、新房 怖すぎる







と、褒め称えたところで、その3の話。




やはりというか、貝木にとって、撫子をだますのは、簡単な事だった。

ひたぎへの報告として、その騙す工程を説明し、


だから安心しろ、おおよそお前らは助かった

良かったな、死なずに済むぞ




この言葉に安心したのか。



貝木。ありがとう

感謝するわ







ひたぎ涙




涙声で、貝木に感謝の気持ちを伝える。








しかしさすがに、このまますんなりとは終わらない。



次の日、貝木の前に、余接が現れる






余接ピース





臥煙さんからの忠告


手を引けってさ





臥煙 伊豆湖 <私は何でも知っている>

もちろん、千石撫子の事も。



いつ出てくるのか、あるいはこの話では出てこないのか。

と思ってたら、ここにきて登場。



ほんと、

この話、どうなるんでしょうね。


それにしても、そもそも斧乃木余接は、影縫余弦の式神なのに、何故、臥煙 伊豆湖の手伝いをしているのか。

まだまだ、謎は多い。




さて、手を引けと言われた、詐欺師の貝木。

どうするのだろう







考える貝木




また、次回も楽しみです