鬼物語 しのぶタイム その1



久々に物語シリーズ


鬼物語 しのぶタイム 始まりました。

今回は、400年前、忍が日本に来たときの話をメインにするらしいです。
違うかもしれないけど。。


今回は、暦変態編といいましょうか。

どんな時も、視聴者を裏切らない男。暦です。




まずは、八九寺ちゃんとの絡みから




暗闇から追われる暦と八九寺。
自転車にて逃走中






八九寺しがみつく


それより八九寺、もっとぎゅっと抱きついてろ

ハイ

もっと胸を押し付けるように

こうですか

八九寺もっと回転させるようにだ







変態暦



阿良々木さん

どうした、ツインオッパイ





なんだ、この顔は。
羨ましいぞ(笑)




更に暗闇に追われる二人。

そんななか、斧乃木ちゃん登場。



「アンリミテッドルールブック 離脱版」

にて、暗闇から逃れる事に成功。


この時も、ドサクサに紛れ、八九寺のスカートの中に手を入れる暦。
鬼畜。さすが鬼のお兄ちゃんです。




そして、問題のシーン




斧々木ちゃんキス


な、なにぬねの

ラリルレロ


あ~あ、浮気した。駄目な男だな鬼のお兄ちゃんは


斧乃木ちゃんて、暦に気があるのかな??




その後


忍登場

八九寺にイタヅラをしようとした暦に対し、いつものごとく、吸血パンチをお見舞いする




さらに、斧乃木ちゃんとキスをした事を追求する忍だが。。





いきなり。。






忍キス









イタリアン男か!






忍。。 かわいい~~



て、言うか、死ね阿良々木
モコナの忍に何するんだ



たしか、この後に、暦の恋人のひたぎさんは、自分の命と引き換えに暦を助けたいと、撫子に懇願するんじゃなかったけ


ひたぎさん、考え直したほうがいいと思うよ。




そして、400年前の出来事について、忍は語りだす。

ここまでが、1話です。


囮物語からちょっと、時間が戻ったので、なんかややこしいです。



そうそ、恋物語のエンディング情報

「春奈るな」 と 「河野マリナ」 の競演だって


年末まで楽しみいっぱいです