最近、更新が出来てなくて、申し訳ないです

面接や、学校の試験など、今週はたて続けで、さすがの変態モコナもバタバタです m(__)m

特に面接は、今日だったんですが、怒り心頭というか。。
まあ、明日くらいに少しは冷静になったシチがお話するでしょう。。 たぶん。




そんななか、モコナが心待ちにしていたのが


「xxxHOLiC戻(レイ)」 コミックの発売。
それが今日でした



モコナ、面接が終わった後、本屋に直行

即購入。


ホリーズカフェで正座してページを開きます (笑)








なぜ、ホットケーキが映りこんでるのか (笑)







中身



ま、1ページくらいなら大目に見てくれるでしょう。。
ブレてるし (笑)






早速読んだモコナさん。


涙が止まらないというか。
また、この世界が戻ってきたと感動です


あのドタバタ四月一日、傍若無人な侑子、百目鬼にひまわりちゃん。

おかえりなさい~~




話も、xxxHOLiCワールド全開。
今回は「類は友を呼ぶ」 です。




でもね。



さすがに第1巻って事で、全然種明かしはされず、伏線だけ引かれた感じです。
謎だらけ。




そもそも、前の 「xxxHOLiC」 との関連は

侑子さんは、どの侑子さん

百目鬼と卵の謎もそのままですし。



う~~ん。 早く続きが読みたい。

CLAMP さん、ガンバレ