囮物語も終わったとこで、ちょこっとブレイクタイム


あまりにも撫子が衝撃的だったので、少しピックアップしてみます

<忍でもしなかたのに。。>



<ノーマル撫子>



撫子A









<前髪を切られた撫子>



撫子B











神様になった撫子



撫子C




並べて見ると。。

どれも可愛い




黒モコナ的には、蛇神撫子がお気に入りですが、絵の力の入れようも差もあるし。

<極力同じ構図を探してみましたが。。>


あなたの、お好みの撫子はどれですか






囮物語の最後の最後

予告偏をしていましたが




ラストの決戦について妄想しています






決戦ひたぎ


これは。。 ひたぎさん



完璧にやられてます。。

まあ、まだ妄想なのですが、撫子のひたぎさんへの恨みが出てますね~







とはいうものの


実際どうなんだろ








決戦5人



この5人 暦、忍、翼、駿河、ひたぎ 




特に



決戦羽川


このいかにも不機嫌極まりない表情をしている羽川翼に






決戦撫子


神になったとはいえ、撫子は勝てるのでしょうか






こうなったら、無性に撫子を応援したくなってしまいます。



神になって、ようやく前を見据える事が出来た撫子ちゃん。

ガンバレ





それはそうと、撫子神社があるのなら。

ちょっとお参りしたくなったモコナでした