ブログ

えすさん@がんばらない」 の   <題名クリックでサイトに飛びます>

主様である、えす姫様に、


先日、ゆらたんとモコナの絵を無謀にも所望したところ。。




ゆらモコナ



描いてくれました




もう言葉も出ません。

やふ~~ って飛び跳ねてます。跳ね回ってます。


えす姫さまは、変態好きだそうですので、お礼に、服を脱ごうかと思いましたが、

この黒いの脱いだら、マジな話 「黒あん」 しか出てこない気がするんですよね~(笑)




さて、、対価ですが。


過不足なくって原則からすると、創作物を返すしかないな~ って思っています。




創作物。。


シチーさんサイドだけど、馬関連なら楽しく書けるかも。



「ズンダモチ」 っていう馬と、シチ、姫のお話。

年末の有馬記念にあわせてかな~。



まだ先の話です。
ぼんやりとした骨格くらいしか思いつかない段階だし。

馬ファン普及活動も兼ねて、シチががんばる、いやがんばらない

適当にボチボチやりますので、えす姫さま、お待ちくださいね~