今日は、乳腺外科の診察日
 🧑‍⚕️「どうですか?」
ミケ「レトロゾールの副作用、やはり気分が落ちて、旅行に行く前に…もう行くのも嫌になっちゃったから」
🧑‍⚕️「やめちゃったの?」
ミケ「はい…」
🧑‍⚕️「そうかぁ〜福岡行くんだったよね?」
ミケ「福岡は行きましたけども、レトロゾールをやめたんです😆」
🧑‍⚕️「なんだぁ〜旅行やめちゃったかと思ってびっくりした」

結局、レトロゾールも合わないって事で…
でも、色々話した結果

「10月に又、福岡へ元気で行けるといいんだけど…」
🧑‍⚕️「…」

ミケ「レトロゾールくらい我慢しなきゃですよね、じゃあ頑張って飲みます。時々、やめると思うけど」
🧑‍⚕️「あんまり、我慢しなくていいです。飲んだりやめたりする人もいますから」

優しいんだか、諦められてるんだか…魂が抜ける



ALFEE沼にハマった9歳の孫ちゃん

ずっとALFEEの話題のメールです爆笑




「かわいいでしょ」ってー笑い泣き

お前が一番可愛いよ愛飛び出すハート


10月に元気で行けるように、頑張るグー




今日もお読みいただき

ありがとうございました{emoji:027_char3.png.照れ}