今日は、1ヶ月振りのライオンキング鑑賞でしたラブ


この1ヶ月間は、忙しくて四季劇場に足を運べませんでした。

今日のチケットは、10月にとってあったので、シンバ役は誰なのか楽しみでした。


前回の次の週には、シンバ役の変更があり、今日は田中彰孝さんだとばっかり思っていました…

劇団四季のキャスト変更については詳しく知らないのですが、3週でのキャスト変更って事もあるのですね。


でも、島村シンバしし座様が、こんなにも早く拝めるとは思ってもなく…

今年7回目のライオンキング、そして7回目の島村シンバしし座様で、幸せ過ぎーーラブラブラブ


今回は、2列目真ん中



今日もまた、ステージが始まり夕陽が登り、きりん🦒さんが出て来た時には、もう涙えーん


どーーん!!に号泣。

もう、久しぶりなんか、この1ヶ月のしんどさから解放された感なのか、感動が半端なかった。


高橋スカー様も、素晴らしい照れ


そして、伊藤潤一郎ムファサ様、なんて素晴らしいんでしょう。

シンバへの深い深い愛情が、伝わってきて…たまらなくて、涙えーん


しんぱいないさ〜しし座の登場までに、泣きつかれました。


島村シンバしし座様、もう人間には見えない…

神がかりライオンですね。

歌も、動きも細やかなしぐさも…全部好きラブラブ


今日のカテコ、7回?8回?9回?

数えきれなかった…

まさにサプライズえーん


役者さん達の笑顔が、素敵素敵キラキラ


あーほんとに幸せな時間をありがとうございましたお願い


ライオンキングは何度観ても感動するし、その感動から心が艶々に潤うのです照れピンクハート



今日、やっと見つけた…

いつも、何処に掲示されてるのか分からなかった。







今度は、クリスマス前…

それまで、頑張れますおねがい


今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたしし座ゾウいのしし