こんばんは~流れ星

ベビーギャング2歳児が、全く寝付かず、
私のベッドを陣取り…びっくり

とうとう、0時回りましたえー

そして、今日はTHE ALFEE~デビューしてから45周年目の記念日です🎉✨😆✨🎊
本当に凄いね。
このまま50周年もゆけると思います照れ
私もそれまで、元気で頑張りたいな~
後、どれくらいライブに参加出きるかな…
自分も、家族も猫も元気でいて欲しい~

今日は、大阪城ホールでプレミアムライブに参加します。
皆が元気でいてくれて、参加できる事に感謝です。

本当は、もっと早く寝て体調を整えて行きたかったのだけど~(;´д`)

金曜日に、疲れがピークで寝込んでしまいました…ゲッソリ

昨日も、朝早くから起こされ…
家にいても、休めないので、
母を連れて、ベビーギャング達とデパートの梯子しました滝汗




ゴンチャのタピオカミルクティー
タピオカではなくて、何とかってゼリーにしたのと、ブラックティー?
良くわからなかったけど、美味しかったです。

ピクサー展も行きました。



朝から晩まで、でずっぱりの1日で、疲れているはずなのに、
2歳児~なんで、寝なかったのよー(|||´Д`)
老体に鞭打ち、頑張りましたプンプン

明日は、アル友さんたちと、新世界や通天閣を観光して、会場に向かいます。

大阪城ホールも初めてだし、とっても楽しみ~照れ

今日も読んで頂き、ありがとうございましたルンルン