こんばんは~流れ星

娘達一家が、本日、上陸しましたー爆笑
いつも、台風🌀と共にやって来るか、去ってゆくので、
今回も心配しましたが、台風🌀の影響もなく、無事に着きました。

ベビーギャングの上陸に、一番迷惑しているのは、ネコのココナです。
タンスの上に登ったり、ベッドの下に隠れたり…ショボーン
慣れるまで、暫くかかりそうで、可哀想なんです…えーん

私は、昨日から15日までお盆休みですが、
娘と5歳児、2歳児は、27日までおります。
旦那様だけは、17日に戻られます…
なので、私の休みとは関係ありませんね🤣

狭い我が家、昨日は、息子と共に断捨離をしました。
段ボール箱が、山のように出てきましたびっくり
潰して、縛るのも大変プンプン
汗だくで熱中症になるかと思いました。

今日も、午前中にちょっと掃除をしただけで、滝のように汗が流れ落ち…滝汗
娘達を迎えに行くまでに、
何回もシャワーを浴びました。

こんなに汗をかくたちではないのですが、
これって、タモキシフェンの影響でしょうか。
それとも、たた単に暑さが厳しいのでしようか…えー

そんな暑くても、皆が食べたい物は~
山本屋の煮込みうどん



また、汗だくになりました。
良く言えば、新陳代謝が良くなったのでしょうか。
それとも、これがホトフラってやつでしょうか…

とにかく、暑い…
エアコンの温度も下げてます。

ベビーギャング達は、寝る時間帯が8時なので、少しでも早くお風呂に入れて…と大忙しです。
そして、朝が早いーーニヤニヤ
明日は、目覚ましはかけず、
ベビーギャングに起こされます。

2年前のお盆休みは、乳癌と告知され、
乳房同時再建をするか、しないか。
色々、悩んでいた時でした。
あのときに出した決断に後悔はありません。
今は、再建した乳房が、大きくならないように…
ダイエットをしなければいけないのに、つい甘えて怠っている自分を、なんとかしなければ…プンプン
ひたすら、自分との闘いですね。

明日から、ハードスケジュールなので、少しは痩せるかな…

夏バテしないように、ほどほどで頑張ります。

今日も読んで頂き、ありがとうございましたルンルン