こんばんは流れ星

私、思いの外、想定外はてなマーク
不覚にもはてなマーク
睡眠障害と抑鬱状態で、一週間休職することになりました。

秋の匂いがする頃から、徐々に落ちては来ていましたが、

シンバ君の事があり…
ペットロスとなり…

ワンワン泣けて、胸が苦しくて、
息が出来ない。吐き気に目眩で…
動けなくなり…
あ~あ、やっちゃいましたね。
撃沈ですガーン

何とか、心療内科の担当医の診察を受ける事ができたのは、幸運でした。
あのままだったら、私、どうなっていたのだろ。

担当医から、一週間療養するようにと言われ…
診断書を書いてもらい、会社へ送りました。
抗うつ剤、リフレックスが処方され、
それで、ずいぶん楽になりました。

哀しみも、いつか癒える…
先生は、「泣くだけ泣いて、いいのよ。いつかは、諦めになるのよ…」と言っていました。

そうですね。
もう、シンバに何もしてあげられない。
もう、シンバに会うことも出来ない…
心の奥底では、そんな風に諦められない感情があったのかな。

抗うつ剤の効き目って、凄いです。
シンバの事を考える度に、胸が張り裂けそうになってたけど。
今は、もう大丈夫になりました。

でも、浮上するには、まだ時間がかかるかな。
投薬を受けながら、回復するのを待ちますが…
リフレックスは、眠れるけど…
昼まで眠いえー
そして、お腹が空くのが、半端ないのです~このままだと、デブまっしぐら滝汗

早く、こんな状況から抜け出したいです✊ビックリマーク

今日も、読んでくださりありがとうございました音譜