こんにちはキラキラ

私の好きな、恩田千佐子さん。
中京テレビのアナウンサーです。
脱ウィッグされていました照れ

昨年11月、乳癌の手術をされて、すぐに復帰されたと思ったら、
年明けてから、又お休みされていました。

恩田さんが、乳癌だと言うことは、
乳癌の宣告から、手術までをドキュメンタリーで放送されたので知りました。

同時再建、リンパ郭清と…
私と似ていたので、抗がん剤治療はされないのかな~と気になっていたところ、
今年の1月から3月まで、抗がん剤治療されていました。

ウィッグだとは、気づきませんでした。


そして、10月に脱ウィッグ~びっくり


お写真、お借りしました。

私と同じ時期に抗がん剤治療をしていて、
10月には、こんなにふさふさ~おねがい


関連記事↓



私の前髪は、まだまだですプンプン
チリチリ頭もどうなることやら。


今日は、結局1日寝込んでました…ショボーン
こっちも、まだ当分かかりそうですが、ボチボチがんばります。


今日もありがとうございましたルンルン