こんばんは流れ星

ベビーギャングは、猫が大好きで…
猫は、挙動不審なベビーギャングが嫌いで…
笑えます。



そして、猫パンチの洗礼を受けまくっても、懲りずに触りに行く、ベビーギャング爆笑



何時になったら、仲良くなれるのやらてへぺろ


娘達が帰省して、早くも一週間です。

11キロある1才児を抱っこすると、5分も持ちませんプンプン
重ーーいガーン
こっちが、圧迫骨折するのではないか…
何せ、ホルモン治療しているので、骨はスカスカになっているようだし。


本当に、疲れる~(´Д`|||)

けど、何とか料理が出来てるので、不思議です照れ

孫達が、交互に高熱を出しました…
私にもくるのかな~止めてよ~ゲッソリ

子供達の、笑顔に今日も救われました。
感謝です照れ


それでは、今日もありがとうございました🎵