kuromixryoaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お引越し

さっそくアメブロが機械オンチの私には早すぎてお引越ししましたwww


iherbで購入した写真や感想、安心だろう食材を使ったメニューなどを今後うpする予定なので、暇つぶしにでもきてください^^


りょあの新Blog


初アメブロ

 
mixiや携帯でブログしてるけど、ここでは、そのブログではなかなか書けないことを書いていきたいと思います。
 
 
主に自分のメモ代わりだったり、購入品のレビューとかしたいなと思ってます。ただのつぶやきのほうが多い気もするが…
ただめんどくさがりで熱しやすく冷めやすい性格のため放置することが多々ありますkuromixryoaさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxOTgw.gifkuromixryoaさんのブログ-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxOTgz.gif
 
 
最近の関心事は、放射能などのことです。
小さい子供がいるので、かなり気にしてます。
瓦礫も食も気にしてます。
息抜きでニコニコ動画が好きなグータラ主婦ですkuromixryoaさんのブログ-image0017.gif