お疲れ様でした飛び出すハート

 

 

返済期日が迫った建玉を本日返済完了しました!!!

損切りとなりましたが返済したら気持ちもすっきり~♪

 

 

金利手数料だけで2,500円ほどかかってしまいました。

何をやっているのやら…orz

 

 

ブログ記事にしている短期売買とは別に配当金を増やす為にコツコツと買増しを続けています。

なかなか株価が落ちてこないので今月はあまり買えていません。

3月が仕込み時になるのか?(お待ちしておりますw)

 

いつでも買えるように短期売買用主力銘柄の現物を一部利確して資金を作っておきたいなと考えているのですが…

代用貸株を利用しているので現物を減らしすぎると維持率が下がってしまうところが悩ましい…

 

 

 

あぁ、潤沢な資金が欲しい…www

 

 

 

 

本日の実現損益  -4,580円