お疲れ様でした飛び出すハート

 

 

木曜日にナンピンしてた買建て玉を返済できましたー!!!

今日の雰囲気ではとても強かったので持ち越そうか迷いましたが…

私の場合信用取引で欲を出して持ち越して良かった試しがないwww

 

 

利益が出ているうちに…

コツコツ地道にと自分に言い聞かせて。。。

 

 

その代わり…

2階建している現物の方は触らずに取得単価をキープしてホールド。

利益を伸ばせるように頑張ります!!!

 

 

木曜日から左目がピクピクして気持ち悪い…

睡眠不足かな?と思って連休はしっかり休養したのに。

まだ症状が時々でてます。

早く治らないかな…

 

 

 

 

今日の実現損益  +4,380円