お疲れ様です飛び出すハート

 

 

昨日の夜のPTSが上がってたのと寄前の気配で今日は上がるだろうとの期待で心ズキズキワクワク~♪

窓を開けて上げてくれましたが私の期待値が意識高過ぎ高杉くんで…

またやってしまいました!!!

結果長い上髭をつけての終了です…orz

 

 

なんか板が激しく動いてると上がる上がる!!!もしかしたらストップ高!?的な感じで頭の中がお花畑になってしまう…これはもはや病気です…魂が抜ける

 

 

買建て玉でマイナスだったのがプラ転したのに…

決済しない私ってなんて業突く張りなんだろうと猛省中です悲しい

 

 

ここのトコロ決算発表の度にこのパターンですが行って来いの時間軸が短くなってきているような気がします。

1日だけの祭りが終了したようなので来週からはまた今までと同じペースでやれそうです(←希望的観測)

 

 

決算発表前にヘッジで売建てした玉は品渡し(現渡し)で決済しました。

カブコム証券では現引きのことを品受け、現渡しのことを品渡しと言うみたいです。

証券会社によって言い方が違うんですね。

 

 

 

 

本日の実現損益  +8,297円