お疲れ様です飛び出すハート


突然ですが私YouTube動画『週末ビフォーアフター』の大ファンでしてw

 

 

 

 

この動画の影響で景色良く暮らしたい願望マシマシになりました!!!

リビングのテーブルの上はいつも更地ですw

 

おこもり主婦になって断捨離を続け随分モノは減らしたのですが…

年末に突如始まった部屋の模様替え(滝汗)

 

 

 

週末ビフォーアフターで部屋の大改造をする時に生まれる地獄化された寄せ部屋…

わが家も年末で廃棄したいモノをゴミ収集センターに持ち込むと激混みと思われた為古堅順子先生方式で2階の一部屋を寄せ部屋にしました。

 

昔趣味で集めて飾っていた小物とか…

壊れた電化製品とか古くなって放置していたノートパソコン4台とか…

※ノートパソコンはダンナがハードディスクぶっ壊してからコレ↓を利用。

 

 

 

 

長年使っていなかったガラスのコップとかワイングラスとか…

※割れていないものはコミュニティセンターで引き取ってくれるので持ち込み。

 

 

今回はほとんどダンナが片づけてくれたので早く終わりました。

片付けもダンナの方がテキパキとできるんですよね…

ダンナは週末ビフォーアフターを一度も観たことないのに片づけの基本的は所は古堅先生と同じだと気が付きました。

 

 

年末から年始にかけて地獄だった部屋もすっかり片付いて…

清々しい!!!

 

ダンナには感謝感謝でございます飛び出すハート