こんにちはー飛び出すハート



今日って確かクリスマス・イブでしたよね?

私の家ではダンナが買った大型テレビの搬入が今日の夕方との事で朝からとんでもない状態でございます不安



以前から使っているテレビボードではテレビが置けないので新しくローボードを購入(ダンナが…)。

古いテレビボードをリビングから和室へ移動させることになりましたが最短距離で一番良い方法がリビングの掃き出し窓から和室の掃き出し窓へ…一旦外に出す方法でした驚き



分解出来るトコロまで分解して…それでも50kgくらい?

運びましたよ…ダンナと私の二人で泣き笑い



↑コイツ…

捨てたかったんやけどなー魂が抜ける
ダンナが捨てるにもお金がかかる!!と却下されました悲しい


無事に運び終わった現在…配線とホコリにまみれながらオーディオやらスピーカーやらと戦ってます(ダンナが…)。



テレビボードから救出した実母作ステンドグラスのクリスマスツリークリスマスツリー
リビングも和室も地獄と化しているのでキッチンの片隅に置いてみました飛び出すハート


夕方までに片付けは完了するのかな~?