こんにちは飛び出すハート

 

 

昨日、株のことは忘れてリフレッシュ!!!

滋賀県の三井寺(園城寺)までドライブに行ってきましたー♪

 

 

 
 

 

紅葉はもう少し先みたい…残念

 

 

 

 

茶屋で御善哉を頂きましたw

外で食べるには寒くなくて丁度良かった!!!

美味しかったーーー♪

 

 

 

 

 

フラッと行先を決めずに出発したので御朱印帖を持っていくのを忘れました真顔ガーン

三井寺は私が集めている西国三十三所の十四番札所。

いつも出掛ける時は御朱印帖を携帯しておかなければ…反省。

12月初旬あたりなら紅葉も綺麗かな?再度チャレンジしてみますかw

 

 

 

 

あ、それと三井寺って映画とかドラマの撮影もされてるんですね。

私『るろうに剣心』(佐藤健)が大好きなんですが…(←要らん情報w)

ココがロケ地だったことは全然知りませんでした…

鵜堂刃衛や雪代縁と剣心が出会った石橋がありました!!!

ここから飛び降りてた~www

またDVD見てみようデレデレ

 

 

 

外出中は株価チェックしなかったので帰ってから確認するとまたまた下げてました魂が抜ける

私の塩漬け銘柄はいつ助かりますか???(知らんがな)