こんばんは飛び出すハート

 

 

取引報告書…確認しなきゃいけないと思いつつ放置する癖が抜けません(汗)

某カエル様のブログでQYLDの「現地源泉税還付」があったと書かれていました。

 

 

私も保有しているので慌てて確認すると未閲覧状態の外国株式・権利・配当案内書の中に「外国株式税金還付」という名目で通知が来ていました…

私の場合、売却したARCC・SREIT・QYLD(一部)から還付されているみたいでした。

計算してみると還付金合計が日本円に換算して10,256円!!!

知らんかった…ありがとうございますwww

こんなん、なんぼあってもいいですからね~♪

 

 

 

面倒くさがらずにちゃんと確認しなければ…取引報告書(←何回目滝汗)