おはようございます飛び出すハート

 

 

 

私の保有塩漬け銘柄…そろそろ下げ止まってくれたかな?的なチャートを作って今週は終了致しました。

とは言え投資資産は減る一方…orz

 

 

木曜日に下値支持線を割ってくるかも!?と売建てしてみましたが…そこまでは落ちて来なくて結局同値撤退しました。

ならばと現物で買増し(ナンピン)を少々…

 

 

中東の地政学リスクもありますし…週明けはどうなることやら

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで自分では大丈夫だと思っていたのですが…口唇ヘルペスができました…orz

ストレスを感じる投機状態が最大の原因だと思われ…

今日は病院へ行きますが株価が上がれば直ぐに治ると思いますwww

 

 

 

では良い週末を飛び出すハート