先週の日曜日、貯金魚が住む関西から車で日光へ旅行してきましたー!!!

紅葉の時期は激混みらしいので外して…

プランや費用は全部ダンナに丸投げwww

結果、激安弾丸ツアーとなりました!!!

一泊二日、走行距離1260キロ驚き

 

 

 

ダンナがほぼ運転してくれましたよアセアセ

ダンナ曰く…

私がおこもりするようになってから長距離運転をしなくなったので任せるのが怖いらしい…って失礼なw

まぁ、私も自信があるわけでもないのでお言葉に甘えました。

ダンナの言う通りにしてケンカしないのが最優先事項!!! 

 

 

 

 

1日目…鬼怒川温泉到着~♪

この日は温泉に入ってゆっくりまったりしてましたw

 

 

 

 
 

 

 

2日目…目的の日光東照宮と華厳の滝!!!

 

 

 

 
 


 



 

お次は、こんにゃくパーク

 



 

そして富岡製糸場をゆっくり見学♪

 

 



 

富岡製糸場の見学を終えたのが16時頃…

もう一泊するかどうしようか悩みましたが…私の膝が日光東照宮の階段で悲鳴をあげまして悲しい

歩くのが辛かったので一泊しても観光できそうにないということで帰路に着きました。

 

 

 

自宅到着は夜中の2時半www

アドレナリン出まくってたのか2日後くらいからド~ッと疲れがでました絶望

疲れましたが行けて本当に良かった飛び出すハート

前々から行きたいと私が言ってたので連れて行ってくれたダンナに感謝お願い

弾丸ツアー楽しかったですニコニコ