こんにちは飛び出すハート

 

 

 

いやいや…恐ろしいほど下げまくった保有株絶望

8月の決算発表で復活したはずなのに…

あれよあれよと言う間にまた沼に落ちて行き(まだ持ってたんかーい!)

元の塩漬け株へと返り咲きましたとさ…orz

ヘタクソーーーーーー!!!

 

 

でも…なんかコツンと底にタッチしたような気がした!!!(たぶん気のせいw)

来週からは再復活を…お願いしますお願い

 

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

会社四季報のチェック完了しました!!!

保有銘柄と入れ替えたいなと思っていて候補を絞り込みました。

監視銘柄としてこれから動きをチェックしたいと思います。

 

 

 

 

今回ワイド版ではなく小さい方(標準?)を購入。

私、もともと近視なのですが家にいると遠くをみる必要性がないので近視用眼鏡なしですごしていて…最近老眼が進んでいるせいか裸眼で姿勢を良くして本との距離をとれば案外よく見えることに気が付きました!!!

 

 

 

机に本を置いて30~40㎝離してみるのがベスト凝視

これ老眼がもっと進むと1mくらい離れなきゃいけないのかな(見えるのか!?)

 

そうなる前に老眼鏡を買わないとwww