こんにちは飛び出すハート

 

 

5月末のアレが更新されていましたので…ひっそりと投下しておきます。

 

 

 

 

  2023年5月の投資状況

 

 

 

楽天証券で運用していた投資信託を解約してauカブコム証券へ資金を移動しました。

全額…と言いたいところですが生活防衛資金が枯渇してきたので一部補填しました。たぶん(旦那の)ボーナスが出れば回収できると思います。

 

 

 

5月権利の配当金銘柄を保有していないのでお試しにインフラファンドを購入してみました。

 

 

日経平均は絶好調ですが…日本の個別株が主力の特定口座は相変わらずの含み損。

もうそろそろ良いんじゃないかなぁ~

起きてくれないかなぁ~

 

 

 

 

  確定利益

 

 

 

 

 

 

  カブコム証券

 

 

 

 

 

  楽天証券