おはようございます飛び出すハート

 

 

 

GWが始まりましたねー!

久しぶりに活気のあるGWの予感…

混雑しそうにないところへチョコっとドライブでもしてこようかなと。

あとは庭のお手入れくらいかなー?

雑草が育ってて嫌になりますアセアセ

 

 

 

 

さてさて…

NISA枠でETFを買うという作業w

取得単価が少し上がってしまいましたが投入できる資金は全て使いました。

 

 

 

4月末のauカブコム証券NISA口座

 

 

 

やっと100万を切った!!!

残り94万…塩漬けグロース株が決算で跳ねたら購入資金に回そうと思っているのですが捕らぬ狸の皮算用的な???

目論見通りに行かなかったら特定口座の投資信託を解約という方向です。

 

 

5月中に資金を作って6月以降の閑散期に作業ができるようにしたいですね。

頑張りますー飛び出すハート