てらでみーin2015?2016? | もちのブログ

もちのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
もちにございます。


先日のブログにも描きましたが、テラデミー投稿してきました。



てらでみ探偵


ボーイッシュ、チェック柄と完全に趣味前回です。 あとなのれーさんかわいい。
イメージ的には少年探偵、コナン君よりはリゼルグ君でしょうか。
デザイン協力にはいつものもやんさん・・・というかむしろ「こういうの作りたいなぁ」というふわーっとしたイメージだけを伝えたら
ちょっぱやで1次デザインが送り返されてきて、あまりに作りたいイメージ通りだったのでそのままSSに着せてみた次第。
細かいところで(どこまで趣味を反映させるかで)ちょこちょこ手直しをしましたが、デザイン自体は早々に固まりました。

もしも私にイラストぢからがあれば、ブラウスのフリルがもっとふりふりして可愛くなっていたのと、小物もいくつか増えていたでしょうが
画力的に無理っていうかめんどくs開発がしやすいようにあえてシンプルめにしてみました。ほんとだよ。

男性用および他の女性用もイメージはできているのですが、とにかく絵が描けないのでSSに上乗せするしかなく、
そのモデルになるキャラSSがないので無期限検討中。
すごく元気が出たら+気が向いたら作りたい・・・かも。
そしたらアバター部門に再投稿します。



とか書いておいてナンですが、ぶっちゃけすでに投稿されているもやんさんのハロウィンアバターか、シャオランさんの修道士アバターの方が欲しいです。
運営がんばれ、ちょうがんばれ。