がるきるさん3。~そして伝説へ~ | もちのブログ

もちのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
もちにございます!



今日は、ついに ねんがんの キルガルさんを倒してきました!
苦節3日、計10時間に及ぼうかという挑戦でしたが、件のぽうおるのみなさま&もやりーん構成で
やっとのことでの撃破となります・・・!

初挑戦の時は、新しい攻撃がでるたびにおっかなびっくりしつつ、ギミック覚えるのも
いっぱいいっぱいでしたが、習うより慣れろとはよくいったものでして。
色々しているうちに、自然と「このときはこうしよう」というのが生まれてきて、
少しずつ最適化がなされていくなかで、ようやくのクリアでした。

・・・が、そうはいっても実力でクリアしたかといわれると怪しいものですがw

一緒にいってくれた、ぷりむさんのタゲ維持&壁固定、デバフ以外にも散々被弾しているのを
回復してくれたサラスヴァティーさんと、実践を交えてガンナーの動きを教えてくれたねめしすさん。
そして、このキルガル討伐隊を集めてくれたもやんさん。

みんなの協力のおかげで、達成ができたキルガル討伐です。
本当にありがとうございました。


動画を見返すと、ほんと思ったこと通りに動けてないなーと苦笑いしてしまいますが、
まぁ、一回も死なずにクリアできたので、ギリギリ及第点ということにしておきましょうかw
瀕死は5回ぐらいあったけど・・・。


ひとまずこれで、目標は達成することが出来ましたので、次のアプデまではなにをしましょうかね。
通常のIDでも周って、金策して新装備強化に備えるのが一番なのでしょうが・・・
まぁ、テキト~に遊ぶといたしましょう。



あと、豊穣の祝祭きたら本気出す。