人間なんてららららら | ヱレキテル式 黒蜜 オフィシャルブログ「脳味噌ぐちょぐちょ」

!!!!!!!!!




か、かかわいい…こわい(・ω・)




これピカチュウかな




デカチュウかな…




横浜の赤レンガも凄いことになってるよね



赤レンガに居る子らはちょいスリムなかんじする



観に行きたいぜ







キャナルにキャッツの山笠ができているらしい(^-^)/



あ、なんか…向こう側に




「OsOs」て見える…




なんだ「OsOs」て





オスとオス?






┌(┌ ・ω・)┐ホ…





┌(┌ ・ω・)┐ホ…








┌(┌ ^o^)┐ホモォ…







そしてなんということでしょう眩しいほどのマゼンタです



どこでもドアアあああああああああああああああが博多にやってきてるみたい




ドラえもんていいよねロマンがあってさ


いろんな意味でも




doraとnobiはひとつ屋根の下か…




!!!???










…┌(┌ ^o^)┐






わたしお盆は帰れそうにないので見れないかな残念や(・ω・)





キャナルの写真いっぱいありがとね。







・あの人
・忙しいアピール
・嘘も大概にして欲しい
・エロガッパリーダーでしょ
・嗚咽


#あいうえおって打って出てきた文字で性格がわかる