妖怪再来 | ヱレキテル式 黒蜜 オフィシャルブログ「脳味噌ぐちょぐちょ」

う"ぇ"ぇ"ええええ
電車のなかでちゅうしてる男女いるよ
気持ち悪い気持ち悪いやめろ公害

避妊しろ!避妊しろ!
天罰を!天罰を!


あ、お幸せに


ガチ⊂(・∀・)⊃キチ


高校の同級生がこないだこう言ってた。

「あたしの夢は専業主婦です」(´・ч・`)照り焼き


あ、お幸せに


ふぇーふぇーふぇーふぇーふぇーふぇー






今日は新宿新宿FUTURE NATURE VALVE

『第一怪 病める少年少女の医療箱!』でしたー


いつも応援してくれている方、観てくれた方、音源買ってくれた方、

ヱレキテル式初のグッズ買ってくれた方、皆様ありがとうございました。

ほんと素敵なイベントでお客さんいっぱいで楽しかったー(・∀・)


詳しくは起きたら書きます(^-^)/




本日演奏した曲たち



SE. re:妄想劇場。


1.不変式

2.危機螺螺


ーMCー


3.歪空慾針紅雨墜落夢廻るまわる

4.ハロー「引き籠もりさん」思春期綺譚。


5.少年レンヅ。

6.僕、標本。



あとホームページリニューアルされたのでみなさんちぇきしてください(・∀・)


おやすみなさい。