メル友からメールがきた。



彼氏がいる事はメールしてあるんだ。

友達としてならOKなのでね。


私は話し下手なので、メル友が営業をやっているから

羨ましいと伝えたら


営業のコツは


勇気、強気、元気らしい。

人との会話も自信を持って元気良く

話せば、段々、上手になるって

アドバイスしてくれたチョキ


なるほどね~


元気かあ~無いな汗

今の私は若干の勇気、弱気、陰気かしら(笑)


よ~し

ちょっと意識してみよっと!


しかし


今日は眠かった…だって午後から検査だったもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1番、眠い時間帯(笑)


また首がコックリしてしまったよ。


私はニワトリか!



そういえば


昨日、母のビールを買い損ね…

今日は会社帰りに買おうと思って


スッカリ忘れ…ガーン



なのでビールを買いに出掛けた。

そしたら酒屋さんがビールのケースを運んで

くれた時に、今年は冷夏で飲料水業界は

売り上げがイマイチだったと教えてくれた。


そうなんだ~あんまり冷夏だったと

思わなかった…というより冷房があるので

マヒしちゃった?!


やっぱり温度って関係してくるんだね。


四季がちゃんとしていないと

色々とズレてきちゃうよね。


冬はどうなるのかしらね?