やっぱり今日も10時まで寝てた…汗

しかし、よく寝れるわ~(笑)


バイト先で

たまたま出勤時間が一緒で

下駄箱で会った男性と話しをしたんだけど

昨日は駐車場からバイト先に行く途中で

たまたま会って話しながら行った。


そしたら

携帯は何処のを使っているの?と聞かれ

答えると、メルアド教えて…ときた。

メル友としてならと思って教えたけど


その人はバイト歴3年らしい。


昼間は営業だとか。


私は工場なので検査なんかあると

眠い眠い。


まだ営業だと少し時間に余裕があるから

いいなあ。


何か私の周りの人は

話し上手な人ばかりで私が下手なので

勉強になりますわ。


とりあえず今日、バイトしたら3日間休みにしといたんだ~

連休はバイト入れたから、その分休もうと思って。

10月も連休があるね~今年は多い。


今朝は口を開けて寝ていたせいか

のどが痛い。


なので、せっせと「のどぬーる」を付けて

のど飴対策をしてますチョキ


ビタミンを摂らないと音譜