昨日はバイトが休みだったので

爆睡していたら、ふと1時頃に目が覚めた。

トイレに行って、また寝ると


どうも


足の筋肉がヤバイ…。

ちょっと動かすと張ってしまいそうで…。


かといって動かずにはいられないので


寝返りもしつつ…


あっ


うぎゃ~~足が…ピーン!


つ、つったあ~~~ ペディキュアドンッ


動けない…


暫らく痛みと戦いつつ


眠気もあって、すぐに寝た私(笑)


そりゃそうだ。ずっと立ちっ放しですもん。

筋肉も悲鳴を上げるわな。


ちょっと筋肉くん(男だったの?)を

もみほぐしてあげないと。

頑張ってくれているんだもんね。


筋肉くんが喋れたら…

いつまで働かせてるんだよ!

休ませてくれよ~~

お前はいつもやりすぎなんだよ~


って言われそう(笑)


でもさ~


昼間の仕事で、いつも3階まで上がらないと

いけないんだよ。


これが結構、キツイのよね。

毎日、鍛えられている感じ。


でも、もうすぐ2階になりそうなので

筋肉くんも喜ぶかも?!