今日、バイトが休みと思ったら…

先週と間違えてた叫び



なので映画は次の休みの楽しみにします。



今日は仕事で検査作業だったんだけど

いつもの通りやっていたら4時間半で

400枚出来たの。


でもパートさん曰く。

「あんまりやると明日、やらないといけなくなるよ」と言う。


やる為に検査はしていると思うが…

どうも数がありすぎてウンザリらしい。


私も本当は別の物を検査のする予定が

機械の部品が無くて今日やった検査に変更に

なったの。


朝からずっとやっていると溜まるのは

仕方ないんだけど、私ってやるのが早いみたい?!


たぶん、パートさんは欠席している人の

代わりに、検査したのをやらないといけないので

こんなにもやらないといけないの?って感じだと思う。


私も淡々とやるタイプなので

息抜きをしながらをしない…。

注意されるのが怖いから「仕事してます」って

見せたい。


もう少し肩の力を抜いて適当を目指してみよう。

自分が疲れない程度に、品もほどほど、あればいいよね。


そういえば


他のパートさんで胃腸の具合が悪くて

1週間休むらしく、その人は仕事が早くて

休む間もなくやっていたな。


何でも、やりすぎはダメですね~

私の場合、やりすぎは「普通」になっているからな。

のんびりやらしてもらおうっと。


もちろん出荷に間に合うようにね。


ちょっと時間があるので寝よっと。